2009年02月11日

どうなるのでしょうか?

ダブルオーガンダムって、とても強いですよね。

というより、ハンパじゃなく強いです。

刹那が最初に、トランザムで強制的に起動させたときは、まだほんの70%ぐらいしか力を発揮できていませんでした。

しかしその後、オーライザーが完成してからは、いよいよ本領発揮。

なんと、290%までパワーがアップしていましたので。

従来の太陽炉の限界を超える、ツインドライブシステムを搭載したダブルオーガンダム。

この上、さらにトランザムまで使ったとき、スピード・攻撃力ともに、大幅にアップすることが証明されましたね。

その結果、もはやダブルオーに勝てる機体など、存在しないのではないでしょうか。

ただ、ビリー・カタギリが造った、ミスター・ブシドー専用機に関しては、未だに謎が多いため、どうなるのかわかりませんが。
posted by 秋葉系 at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

