2009年04月15日

柚の香りが漂う化粧品だそうです♪

最近思うことがあります。

それは、どの化粧品も、匂いがそんなによくないということ。

中には、あまりにも匂いがきつくて、夜はよく眠れないということもありました。

で、友だちに何かいい化粧品はないものかと聞いてきたら、草花木果というのがあるよ、と言われました。

確かに、最近はよく耳にする化粧品ですね。

でも、実際のところ、どうなんでしょう?

友だちが言うには、柚の香りがするので、夜でもよく眠れるのだとか。

柚の香りが漂う化粧品って、どうも想像がつかないんですけど・・・(汗)。

とにかく、せっかく紹介してもらったのですから、今度使ってみようかと思います♪
posted by 秋葉系 at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

