2009年10月31日

アリシアとウェルキンって・・・?

『戦場のヴァルキュリア』というアニメを見ました。

途中から見たのですが、けっこうおもしろかったですね(*^_^*)

何がおもしろかったかというと、やはりキャラクター。

どのキャラも、かっこよくてかわいくて。

そんな感じでしたね(^^♪

ただ、あくまで戦争がテーマなので、やや暗いところもありますけれども(^_^;)

それを除けば、見ていて楽しめる作品ではないでしょうか。

特に、アリシアとウェルキンのやり取り。

アリシアは、いたって普通の女の子なのですが・・・

普通じゃないのは、ウェルキンのほう。

どんな状況でも、動物の知識が優先してしまうという(^_^;)

でも、やるときはやるタイプですね(^^♪

最初の橋を奪還したときももちろんですが、ブルールを奪還したときもすごいと思いました(*^_^*)

そういうわけで、さっそく待ち受け画像をネット上で探してみたら・・・

けっこう多く出回っているみたいですね(*^_^*)

アリシアはもちろん、ウェルキンやファルディオまでゲットできちゃいました(^^♪

あと、着メロや着うたもあるようなので、みなさんもダウンロードされてみてはいかがでしょう?
posted by 秋葉系 at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

