2009年04月15日

柚の香りが漂う化粧品だそうです♪

最近思うことがあります。

それは、どの化粧品も、匂いがそんなによくないということ。

中には、あまりにも匂いがきつくて、夜はよく眠れないということもありました。

で、友だちに何かいい化粧品はないものかと聞いてきたら、草花木果というのがあるよ、と言われました。

確かに、最近はよく耳にする化粧品ですね。

でも、実際のところ、どうなんでしょう?

友だちが言うには、柚の香りがするので、夜でもよく眠れるのだとか。

柚の香りが漂う化粧品って、どうも想像がつかないんですけど・・・(汗)。

とにかく、せっかく紹介してもらったのですから、今度使ってみようかと思います♪
posted by 秋葉系 at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

効果絶大の豊胸クリームです☆

最近、胸が小さいことにコンプレックスを抱いているわたし。

そのため、バストアップをしたいと考え、いろいろと試しています。

まず最初に試したのは、サプリメント。

たくさんあって、とりあえず試したのですが・・・

どういうわけか、まったく効果が表れませんでした。

毎日ちゃんと、決められた量を飲んでいたのですが。

あまりにも効果が表れないので、次に試したのは、豊胸クリーム。

プラシータという豊胸クリームを試してみることに。

どうしてこのクリームに決めたかというと、ネット上での評価がかなり高かったから。

なので、すぐに使い始めたのですが・・・・・

驚くべきことに、徐々にですが、大きくなってきているんです!

これには、さすがに驚きましたね。

まさに、半信半疑ですよ。

こんなに効果があるのなら、もっと早く出会っておけばよかったな。

そう感じたこの頃でした。
posted by 秋葉系 at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

女性に大人気のふんどしです☆

最近、大人気となっている、女の子のふんどし。

どんなものか気になったので、近くのデパートへと足を運ぶことに。

いろいろと見て回って、ようやく見つけたのですが・・・・・

けっこう種類が多いですね。

柄ももちろんですが、レース・エプロン・サテン・メッシュ、・・・。

こんな感じで、色とりどりなのでした。

基本的にフリーサイズだったので、女の子から大人の女性まで、幅広い女性層に対応しているみたいです。

男性限定の下着だと思っていたものが、急に女性用としても販売されるなんて・・・。

心の中は、けっこう複雑ですね(笑)。

これからは、着用する人がまだまだ増えていくことでしょう。
posted by 秋葉系 at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

どうなるのでしょうか?

ダブルオーガンダムって、とても強いですよね。

というより、ハンパじゃなく強いです。

刹那が最初に、トランザムで強制的に起動させたときは、まだほんの70%ぐらいしか力を発揮できていませんでした。

しかしその後、オーライザーが完成してからは、いよいよ本領発揮。

なんと、290%までパワーがアップしていましたので。

従来の太陽炉の限界を超える、ツインドライブシステムを搭載したダブルオーガンダム。

この上、さらにトランザムまで使ったとき、スピード・攻撃力ともに、大幅にアップすることが証明されましたね。

その結果、もはやダブルオーに勝てる機体など、存在しないのではないでしょうか。

ただ、ビリー・カタギリが造った、ミスター・ブシドー専用機に関しては、未だに謎が多いため、どうなるのかわかりませんが。
posted by 秋葉系 at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマス・イヴですね☆

今日は、クリスマス・イヴですね。

いつもとちがうところは、ケーキを食べられること。

近くにおいしいケーキ屋さんがありますから、これから楽しみなんです♪

でも、やや割高なんですが・・・。

まあ、楽しめるわけですから、わたしはいいと思いますね☆
posted by 秋葉系 at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

